fc2ブログ
パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。カカアコ、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。コールドウェル・バンカー・リアルティー 藤岡めぐみ
センチュリー21オールアイランズのワイキキ支店にこの春、新人エージェント達が入ってきました。仕事に対する熱意と姿勢が尋常でなかったことから、きっと素晴らしい成果を上げるだろうと思っていました。

昨日、新人のひとりが待望のエスクローオープン、今日、もうひとりがエスクローオープンします。オフィスの仲間が自分の事のように喜び合い、わからない事があれば教え合い、大きな壁にぶつかった時は知恵を絞り合い、素晴らしいチームワークの会社である事を誇りに思います。

同僚といえどもライバルであるのは事実、でも私達は最大のライバルが自分だということをちゃんとわかって仕事をしています。よい刺激を与えてくれる仲間とともに成長できるリアルターでありたいですね!

今日も一日、がんばります。



いつも読んで下さってありがとうございます。今日もスルー無しでワンクリックお願いします。
ブログランキングの応援クリックをお願い致します!

ハワイ不動産ブログ

新しくブログランキングに参加しているホノルル生活情報とハワイ情報も宜しくお願い致します。
ホノルル生活情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村