FC2ブログ
パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。カカアコ、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。コールドウェル・バンカー・パシフィック・プロパティーズ 藤岡めぐみ
ハワイは年中過ごしやすい気候ですが、それでも住んでいると季節の移り変わりを肌で感じます。最近は、朝7時くらいでも太陽がまぶしくて日差しが強く、ようやく雨期も終わり、晴れ渡った青空の良い天気が続いています。プルメリアもあちらこちらで咲き始めました。ヒルトンのラグーン周辺では、アサガオみたいな群生も見られます。今朝、ジョギングしているとヤシの実の除去作業に遭遇!通行人や車にヤシの実が落下すると大変なことになるので、ハワイではヤシの実を定期的に除去しています。

422a.jpg
高いヤシの木にロープで登って除去する作業員
422c.jpg
除去されたヤシの実
422b.jpg
アサガオ?の群生
422d.jpg
咲き始めたプルメリア
422f.jpg
トランプタワーワイキキのプルメリア




いつも読んで下さってありがとうございます。今日もスルー無しでワンクリックお願いします。
ブログランキングの応援クリックをお願い致します!

ハワイ不動産ブログ

新しくブログランキングに参加しているホノルル生活情報とハワイ情報も宜しくお願い致します。
ホノルル生活情報

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村