fc2ブログ
パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。カカアコ、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。コールドウェル・バンカー・リアルティー 藤岡めぐみ
昨日はアルーアワイキキの最終家具搬入とインテリアコーディネートの日でした。インテリアコーディネーターのリンジーは出産間近で、お腹が大きいのにテキパキと仕事をこなしているプロの仕事人です。その仕事ぶりは、妥協を許さない完璧なもの!最初に彼女は搬入した家具の椅子やテーブルの足にフローリングが傷つかない様、フェルトのクッションを付けていきました。次に大きなアイロン台、アイロン、スティーム用の水を運び入れ、キングサイズのシーツや枕カバーにアイロンをかけ始めました。新品のシーツなどは折り目がついているので、全てのしわを伸ばしているのです。私のクライアントさんは、王様、王妃様のような待遇だなーと思いました。来週、カーテンとオーディオの設置をもって、全てのご入居準備が完了します。間もなくハワイ入りされるクライアントさんは、WOW!と大喜びされることでしょう!

大きなお腹で、汗をかきながら一心不乱に仕事をする彼女にプロフェッショナルの仕事とはどういうものなのか教わった一日でした。

お気に入りのジーンズにアイロンをかけて主人に笑われたことはありますが、ベッドシーツに、しかも新品にアイロンをかけたことは人生一度もありません。リンジー、すごい!

IMG_2073_convert_20101219044216.jpg
IMG_2077_convert_20101219044136.jpg
IMG_2085_convert_20101219044357.jpg


ハワイブログランキング上昇中。いつも読んで下さってありがとうございます。
今日もスルー無しでワンクリックお願いします。
ブログランキングの応援クリックをお願い致します!

ハワイ不動産ブログ