パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。トランプタワー販売、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。ーセンチュリー21オールアイランズ 藤岡めぐみー
9月11日の誕生日は、不動産ライセンス取得の日で、おかげさまでリアルター8周年を迎えました!

今日で52歳になります!

一般的に女性は年齢を隠すようだけど、歳を重ねるのは素敵なことだと思います。

子供の頃、手相の生命線がめっちゃ短く長生きできないと言われ、50歳まで生きれたらいいなぁって思ってました。

私にとって52歳は、おまけの人生で、50歳を超えても生きていることに感謝!
1日でも1秒でも長く生きたいと思っています。

50歳は、世界で一番元気な50歳を目指し、51歳は、生涯忘れられないミラクルをたくさん起こそうと決め、52歳は、おまけの人生なので、自分のことより人のために生きよう!世の中に貢献できる人間になろう!と思います。

今日まで支えてくださったこと、親切にしていただいたこと、苦しい時も悲しい時も励まして力になってくださったこと、何の見返りも得も期待せず、無償で暖かく優しく接してくださったことが何よりも心に残る人生の宝物で、今日まで幸せに生きてこれたのは、たくさんの方達のおかげたと心底感じています。

今まで出会った方々に恩返しできるよう、これからの未来に出会う方々にも役に立てるよう、していただくのでなく逆の立場になりたいと思う52歳の誕生日。

全力で頑張ってる時は誰も羨ましく感じないもの、人に優しくなれるのも気持ちに余裕があるときですよね。

今日は夜中の12時に起きて、お仕事をして、ブログを書いて、朝が来たらココヘッド登山して、新築物件の工事現場ヘルメットツアーへ行ってきます。

この素敵なお花を下さった方が判明しました!笑
14242344_1146674212046371_4316106397478519193_o.jpg


藤岡めぐみ
REALTOR-BROKER® / RB-21653
全米不動産協会称号資格 GRI, SRES
センチュリー21オールアイランズ・ファインホームズ&エステーツ
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ2階
電話番号:808-781-5786(日本語直通)
日本語メール:alohamegf@gmail.com

ハワイ不動産のご購入&ご売却は、alohamegf@gmail.com または、808-781-5786までどうぞ!

より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル


人気ブログランキングへ小さい文字

FC2blog テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報