パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。トランプタワー販売、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。ーセンチュリー21オールアイランズ 藤岡めぐみー
左右両手に、”仏眼相”‼️

すごい手相らしいけど、昨日まで知らなかった。😂😂😂💦💦💦

スピリチュアルカウンセラー、占い師にもなれるんだって!笑

霊感はどうかわからないけど、確かに抜群の記憶力、直感力、守られているような不思議な出来事が子供の頃から多いかも。😃🤗😝

子供の頃、車一台通るのもやっとな狭い道を歩いていて、軽トラックにひかれた。足の上を、前と後のタイヤが踏んでいく瞬間、足だけ交通事故にあってる!と思った。信じられないけど、ちょっと痛いだけでフツーに歩いて家に帰ったことが忘れられないです。運転していた農家のおじちゃんは、真っ青でフリーズしていたけど・・・

不動産学校の最終日、仮免許となる試験で生まれて初めて透視のような体験!試験問題を、よーい、はじめ!で裏返し、ざっと目を通した瞬間、全部答えがわかったのです。もちろん、クラスで一番の成績で合格。透視っていうか、人間とは思えないくらい勉強し過ぎただけかな?笑

人間の五感を超えるもの、第六感(シックス・センス)は映画の世界でなく、科学では説明できないけれど、
人には先天的に超感覚的知覚(ESP)や予知能力が備わっているそうですよ!

14156538_326055721066925_798452743_n.jpg


藤岡めぐみ
REALTOR-BROKER® / RB-21653
全米不動産協会称号資格 GRI, SRES
センチュリー21オールアイランズ・ファインホームズ&エステーツ
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ2階
電話番号:808-781-5786(日本語直通)
日本語メール:alohamegf@gmail.com

ハワイ不動産のご購入&ご売却は、alohamegf@gmail.com または、808-781-5786までどうぞ!

より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!

ハワイ不動産ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル


人気ブログランキングへ小さい文字

FC2blog テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報