fc2ブログ
パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。カカアコ、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。コールドウェル・バンカー・リアルティー 藤岡めぐみ
今日はワイキキオフィスのミーティング。
差し入れで頂いたアツアツのレナーズのマラサダを食べながら、ローンや不動産マーケットの勉強をしていると、突然、サプライズのレイと表彰状を頂きました!

ブローカー試験合格おめでとう!ってスクリーンにメッセージ!

責任者のディーンは、試験問題でわからないところを教えてくれたり、それが本番の試験に出てビックリ!

こんなに素晴らしい会社でお仕事できて本当に感謝です!
ヘッドハンティングされて6年、何一つ不満も不自由もなく、楽しく、しあわせにお仕事できる環境を与えて頂き、会社への感謝の気持ち、会社が大好きな気持ち、ぜんぜん変わりません!
新人の頃も今も変わらず、エージェントとして大切にしてくれていることが、どれだけ心強いか言葉にできません。
まだまだ、会社に恩返しできてないので、独立しないでがんばります!(笑)

新しいワイキキオフィスの移転先も決まりました。来月には引っ越しになりそう!
正式に本社から発表がありましたらお知らせしますね!

10371918_808659625847833_435303069190296220_n.jpg

10364216_808659639181165_467031896043046121_n.jpg

1450223_808661429180986_6522650502119487851_n.jpg


ハワイ不動産のご購入&ご売却のお問い合わせは、alohamegf@gmail.com までどうぞ!

ハワイ不動産ブログはおかげさまで6周年を迎えました!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!

ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

FC2blog テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報