パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。トランプタワー販売、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。ーセンチュリー21オールアイランズ 藤岡めぐみー
今日で11月も終わり、今年もあと1ヶ月になりましたね。

午前中、無事オファーを提出し、今月最終日を終えようとしています。

プロダクティブで充実した11月でしたが、12月もはりきってがんばります!

12月1日のオープンハウス情報はこちら!

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

サンクスギビングが終わったらクリスマス、、、ホリデーシーズンは繁忙期で、ブラックフライデーは不動産も黒字と言わんばかりに今日は登記数も多かった〜!ハワイはリゾート地なので、不動産のお仕事もゴールデンウィーク、お盆など大型連休、ホリデーシーズン、年末年始が繁忙期。でも、今年のサンクスギビングは記録的に忙しかった気がします。

ホリデーシーズンの売り物件は少なく、今日は17件。

ブラックフライデーの新物件はこちら!

サンクスギビング前にハワイ入りされたクライアントさん達も今週末に帰国される方が多く、来週からはホノルルマラソンやクリスマスをハワイで過ごされる方達でいっぱいになりそ〜!

年内休まず営業します!(笑)

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

サンクスギビングといえば、ターキー、フットボール、パンプキンパイですが、ハイズステーキハウスでステーキディナーでした。

ディズニーランドのホーンテッドマンションみたいなハイズステーキハウス、、、ハロウィンに来た方がいいかも!(笑)

ターキーのないサンクスギビングデーもいいと思うな〜!

今日も普段どおりオフィスへ行き、クライアントさんとお会いし、明日もブラックフライデーですが普段と変わらずお仕事です。

ご契約が決まりますように!

1476329_630187020361762_1860351265_n.jpg
1466172_630187067028424_45096020_n.jpg
733942_630187050361759_778478174_n.jpg
1471771_630187083695089_485721935_n.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日はサンクスギビングデーなので営業しているレストランは少なく、ワイキキのレストランまたはホテルくらいです。

カハラホテルのアランチーノ、オープンしていてよかった〜!

1472055_630122177034913_865931080_n.jpg
1469832_630122193701578_781608742_n.jpg
1465363_630122210368243_357670965_n.jpg
1459209_630122237034907_133881443_n.jpg
1468703_630122270368237_154155488_n.jpg
541854_630122257034905_1644377493_n.jpg
1456775_630122373701560_1249057593_n.jpg
1002014_630122307034900_317355461_n.jpg
1466086_630122330368231_1189829911_n.jpg
1462919_630122347034896_1333271956_n.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

明日はサンクスギビングデーですね!

アラスカで釣られたサーモンのお土産を頂いたので、感謝祭はサーモンの収穫をお祝!

ホームメイドのスモークサーモン、サーモンクリームチーズのスプレッド、カシュー、チョコ、キャラメルの三層キャンデーなど、お料理上手のアメリカ人クライアントさんから毎年グルメなお土産を頂き感激!

Happy Thanksgiving!

1479311_629733770407087_132982707_n.jpg
1479405_629733810407083_1667631709_n.jpg
1456547_629733793740418_1303061437_n.jpg



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル


今日は、6時間耐久ショーイング@ノースショア無事完了!

ビキニビーチ隣接のライエポイントに素敵なオーシャンフロントの邸宅が沢山あります。

999798_629728483740949_865676646_n.jpg
1463021_629728537074277_1321587969_n.jpg
1477657_629728567074274_431887986_n.jpg
581532_629728660407598_564729200_n.jpg
993466_629728600407604_1189543663_n.jpg
1450764_629728627074268_166646599_n.jpg
1452397_629728643740933_606042283_n.jpg



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ハワイの登記システムはランドコートとレギュラーシステムと2つあります。両方で登記する場合はデュアルシステムと呼んでいます。ランドコートは直訳の通り、土地裁判所できびしい書類チェックがあります。

登記がセットされました。とエスクローから連絡が入り、いよいよ登記を迎えるはずだったのだけど、、、

今日になって、ランドコートにリジェクトされました。とエスクローから連絡が入り、愕然!

気持ちも新たにクライアントさんと登記までがんばります。


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル



今日は運転中、急に前の車がバックしてきて、あと少しでぶつけられそうになり、昨日もノースショアの海岸線カーブで危うく衝突しそうになったときも、奇跡的に何か大きな力が働いて守られてる!
今朝、気がかりだった案件もクリアになり、前倒し登記もセットされ、全ての事に感謝しています。
今夜はひさしぶりにゆっくり眠れそう〜!

今日の新物件は25件です。

今日の新物件はこちらをクリック!



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日は、ノースショアのショーイングでした。

カネオヘ方面からライエポイントまで反時計回りのドライブコースでショーイング。

次回の後半戦は、時計回りでハレイワ方面からライエポイントのショーイングです。

ノースショアのオーシャンフロント物件はこちら!

112413.jpg
112413b.jpg
112413c.jpg

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

芦屋竹園特選但馬牛 佃煮いただきました!

食べたいけど家に白ごはんはなく、今からごはんを炊く気力もなく、今日も完全燃焼で一日を終えようとしています。

このホリデーシーズン、めちゃくちゃ忙し〜!
明日はノースショアのビーチハウスショーイングです。

炊きたてごはんで食べれる日を楽しみに明日もがんばろ〜!

1461246_627803840600080_1831089273_n.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

90%売約済のザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチのご契約を本日頂きました。

スタジオと1ベッドはソールドアウトです。
残りわずか15ユニット(2ベッドと3ベッド)と、ペントハウスの価格帯は、$6.32ミリオンから15ミリオンまで
現在ご購入可能です。

今ならボーナス特典付きで完成までトランプタワーワイキキ無料宿泊や登記時にキャッシュバック特典もありますので、おすすめです!

この一年間で3つ目のハワイ不動産ご購入となるクライアントさんですが、ものすごく決断の早い方で、
今回もたった数分でご契約されました!(汗)

2016年のグランドオープンがとっても楽しみです!

リッツのご購入は、alohamegf@gmail.com までどうぞ!

トランプタワーワイキキ&ザ・リッツ・カールトン レジデンス ワイキキビーチともに、アリイサークル受賞メンバーですので、スムーズにご契約をお手伝いさせて頂きます。

D02-Rendering_small.jpg
D02-Rendering-02_small.jpg



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ハワードヒューズのカカアコ地区新プロジェクト、ワードビレッジホノルルハワイのショールームが現在建設中で、まもなく販売開始となります。資料請求は、alohamegf@gmail.comまでお問い合せ下さいね。
2つのコンドのうち、アラモアナ通りに面したコンドはホノルル一番の最高級コンドになるだろうと言われていますが、価格は現在未発表です。壮大なスケールの新築ウルトララグジュアリー&有名デザイナーによる設計。特別プレビューへ行ってきましたが、あまりの豪華さに感動しました。

アラモアナ通りに面したワード映画館前の駐車場
名称:ワイエア 1118 アラモアナ
所在地 1118 Ala Moana Boulevard, Honolulu, Hawaii 96814
ユニット数:171戸
36階建
竣工:2016年秋
間取り:1、2、3ベッドルームとペントハウス
プライベートガーデン、プール、ガレージ付きの最高級ヴィラも敷地内に建設されます。

ワードのピア1の場所
名称:アナハ 1108 アウアヒ
所在地 1108 Auahi Street, Honolulu, Hawaii 96814
タワーは238ユニット/タウンホーム&フラットは73ユニット
38階建
竣工:2016年秋
間取り:スタジオ、1、2、3ベッドルームとペントハウス

new7.jpg

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

昨日のランチは、チャイナタウンにあるラッキーベリーでした。壁に飾ってある絵がインパクト強かった〜。(笑)
看板メニューのごま味ラーメンは特大うつわで出てきて、エビ天のタコスや、枝豆とアボカド風味の餃子など、創作料理をお手頃価格で食べれるお店です。


1471780_626789334034864_739268656_n.jpg
1476404_626789350701529_1840728719_n.jpg
1471776_626789424034855_1069670252_n.jpg
1468683_626789660701498_219797505_n.jpg
1424314_626789690701495_508410934_n.jpg
734051_626789437368187_263323140_n.jpg
1424276_626789494034848_1521031910_n.jpg
1450821_626789594034838_1383768345_n.jpg
1451594_626789557368175_344643906_n.jpg

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今月発表があった、2014年ハレアイナ賞ベストニューレストランのファイナリストに輝いた凛花さんでクライアントさんとディナーでした。

ご宿泊ホテルからタクシーをお願いしたら、豪華なストレッチリモが来ちゃったのでリムジンで凛花さんへ!(笑)

昨夜はお座敷テーブルをなんとかゲットしましたが、最近は予約をとるのも難しいほど、ローカルにも大人気!


ごちそうさまでした。

2014 Hale Aina Award Winners (Best Restaurants)はこちら!

HaleAina2014.jpg
112013.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今朝、ジョギングから戻ってきたタイミングで登記完了連絡がエスクローより入りました。

現在マーケットに出ていない物件で、テナントさんの引っ越しも考慮しながら、ゆっくりと登記まで進めてきました。

今後、全面リフォームをされる予定で、ビフォー&アフターがとっても楽しみ〜!

登記完了おめでとうございます!


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ハーフマラソンのフィニッシュの写真 by 808foto.com

前後にあまりランナーがいなかったことをぼんやり憶えています。フィニッシュラインで写真を撮ってるの知ってたら、もうちょっとましなポーズしたのにな〜!(笑)


写真のリンクはこちら!

1467299_625382947508836_115292648_n.jpg
1452067_625382794175518_83618716_n.jpg


写真@カハラ地点もリンクに追加でアップされました!


1829967221528c529884fec5.jpg
436425217528c5047280779.jpg
317371765528c53466ce828.jpg
890217297528c4d095e6a48.jpg
608810714528c4a85c9df39.jpg
805929657528c4b2d4af157.jpg

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日の新物件はこちらをクリックしてね!

今日も先週と同じエスクローでサイニングでした。

サンクスギビングホリデーなのでエスクローは4連休。バイヤーさんと売り手さんも、それぞれのご予定やご事情もあり、ホリデー前に前倒し登記できるようベストでがんばらなくっちゃ!

111913.jpg

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日はリスティングしている物件のエスクローオープンでした!

マルチプル(複数)オファーを頂きありがとうございます。

それにしても早いですよね、、、ハワイのマーケットはホリデーシーズンというのにホットだよ〜!

今日の新物件は38件と月曜は多めです!(笑)こちらをクリックしてね!

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日、Penfolds ‘Bin 169’ Coonawarra Cabernet Sauvignon 2009 を頂きましたが、高価すぎて、何か口実(言い訳?)を作らないとコルク開けられないっ!(笑)

頂いたフェイラー(FEILER)のハンカチで汗を拭くのも申し訳ないですが、大切に使わせて頂きます。

1465129_625293770851087_1343389338_n-1.jpg
547507_625293854184412_1285417801_n.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日は、Mizuno - Val Nolasco 1/2 Marathonで自己ベスト更新!

フィニッシュタイムは、2:00:53.9、総合360位、女子年齢別14位でした。

53.9秒のオーバーで2時間切れなかったのは残念だったけど、ホノルルマラソンのいい練習と課題になりました!

最初の2〜3マイルで横っ腹が痛くなり、最後の3マイルで足がつったけど、フィニッシュライン手前、沿道で友人が声援を送ってくれたので、最後は思いっきりダッシュ出来ました。

次は、いよいよホノルルマラソンです!

1466080_624793577567773_759604976_n.jpg
1463073_624793564234441_40557802_n.jpg
111713hm.jpg
575370_624793460901118_1109149714_n.jpg
1471902_624793334234464_1965516604_n.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

パケットピックアップで初めて知ったゼッケン番号にマイラッキーナンバー11と9が入ってました!(笑)

いよいよ明日は、 Mizuno Val Nolasco 1/2 Marathonです。

今夜はツナとほうれん草パスタでカーボ・ローディング(Carbohydrate Loading)!

今日、オリンピック選手が食べているという、エナジーバーとスポーツドリンクを知人に頂きました。
2時間はエネルギー持続するんだって!

明日は朝3時起床なので、早く寝なきゃ、、、ベストタイムで完走できるよう頑張ってきま〜す!

half marathon ppu



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今夜は、センチュリー21オールアイランズのプリンシパルブローカー、ジェーンを囲む会@Jimmy Buffett's でした。

今後も弊社所属ですが、今日でプリンシパルブローカーを退任。
推定325名のエージェント達の契約書をレビューしたり承認する弊社責任者でした。
難しい売買取引や大きな壁を乗り越えて、無事登記することが出来た数々のミラクルはジェーンのおかげ。
ハワイのベストブローカーのもとで、お仕事できたこと、学べたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

今夜は悲しくて、マンゴ&ラズベリーマルガリータでやけ飲み、ボルケーノナチョスでやけ食い!(笑)

1426243_623997504314047_401233275_n.jpg
1185591_623997444314053_1382796297_n.jpg
1472835_623998274313970_949459705_n.jpg
1456554_623998254313972_1533347863_n.jpg
1394360_623997380980726_1862098467_n.jpg
563715_623997400980724_1748847448_n.jpg
1426744_623998290980635_1702339219_n.jpg

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日は、まもなく登記予定の物件のサイニング(公証)でした。

公証とは公証人の目前で登記書類にサインをすることで、一番簡単なのはハワイ現地のエスクローでする方法です。エスクローオフィサーは公証人資格を持っています。今日は、エスクローでサイニングを行いました。

本土などハワイ以外のアメリカにお住まいの方は、ノータリーサービス(銀行など)で可能です。

日本や海外にお住まいの方は、アメリカ大使館、領事館、公証役場で可能です。

公証役場の場合は、アポスティーユ(外務省のスタンプ)が必要です。東京23区や横浜などは確実ですが、地方の場合、できないケースもあります。

また、ミリタリーの方は、ミリタリーベースで行う事も可能です。

公証費用ですが、現地エスクロー(数十ドル)やアメリカのノータリーサービス(銀行など無料サービスもあります)があまり費用がかかりません。
一番割高なのは、公証役場です。

所有権の登記書類は、DEED や CONVEYANCE DOCUMENTと書かれています。
トランプタワーなど、2種類のDEEDが必要の場合もあります。

住宅ローンの場合も、モーゲージディード(Mortgage Deed)という登記書類があります。

借地権やコープの登記書類は、LEASE AGREEMENT, ASSUMPTION OF LEASE, ASSIGNMENT OF LEASEと書かれています。

物件により、公証が不要の場合もあります。このケースは稀ですが、公証不要の登記も以前ありました。

名義を変更する場合も登記書類に公証します。


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

9月に登記されたクライアントさんがリフォームの進行確認と家具のご購入のためハワイ入り、、、ディナーをご一緒させて頂きました。

今回、クライアントさんのお母様も10年ぶりにハワイに来られ、最高の親孝行をされていると思いました。
とてもきれいな方で、ご健康で、かわいい色のマニキュアもされていて、60歳くらいに見えたのだけど、なんと81歳!

亡くなった母と同じご年齢、、、クライアントさんのように私も親孝行したかったな〜と思いながら鉄板焼き完食!(笑)

644513_623450097702121_2113106973_n.jpg
1456029_623450111035453_587989509_n.jpg
574664_623450144368783_952939037_n.jpg
1453334_623450124368785_154546656_n.jpg
537333_623450161035448_675364434_n.jpg



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今朝のハワイは快晴で、ランニングも快走!久しぶりに5キロの自己ベストを更新しました。

記録とは、やぶるためにある、、、自己ベストを塗り替えようと努力する過程が楽しいから、また更新目指して走ります。


1380642_622854551095009_1988860195_n.jpg
1471175_622854571095007_751772059_n.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日は、月一度の弊社オアフ島全支店ミーティング@ホノルルカントリークラブでした。毎月、他の支店のエージェント仲間と朝食をとりながら、一緒に楽しく勉強やおしゃべりすると沢山のパワーをもらえます。この度、会社が全エージェントにそれぞれのウェブサイトを作ってくれました!

まだ、出来たてで完成じゃないけど、こんな感じです。

藤岡恵美のウェブサイト

もちろん、PC版だけでなくスマホ版で表示もできます。

PC版

megwebpc_convert_20131113161346.png

スマホ版

megwebphone_convert_20131113161418.png



このソルトレイク地区には素敵な戸建てやコンドが沢山ありますね。以前、リスティングしたとき、あっという間に売れました!閑静なカントリークラブ周辺の一戸建ては特に人気!

大好きなターゲット(スーパー)もあり、空港にも近く、この木なんの木で知られる日立の樹がある、モアナルア・ガーデンパークもすぐ近くです。


ソルトレイクの売り物件はこちらをクリック!


111213.jpg


Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日の新物件は21件と少なめですが、注目物件がいっぱいです。

カカアコの超レア物件 Honuakaha、ホクア#13C、ワイキキバニアン、ワイキキパークハイツ、カハラビーチなど気になる物件がマーケットに出ました。

今日の新物件はこちらをクリック!



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

CEPコンプレッションソックスの2足目をオンラインで購入。

ソックスとスリーブ、どっちが良いかランニングのとき試してみます。

以前はふくらはぎのサイズはII (25-31cm) だったのに、日々のランニングで III (32-38cm) になっていたことが判明。走るのが好きでも、太くなるのはやっぱりイヤだったりします。

111113_convert_20131112144805.jpg

Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

昨日に続いて大雨の中、iPhoneにZiplocをかぶせてハーフマラソン(13.11マイル)の練習。

雨が気持ちよく、疲れもなく楽しく走れました!

午後からサンデーオープンハウス、、、がんばります!

1012894_621523471228117_916465824_n.jpg
1235527_621523494561448_114916265_n.jpg
998099_621523557894775_672649232_n.jpg
560105_621523511228113_1609556557_n.jpg
1470178_621523521228112_1417411219_n.jpg
1441188_621523614561436_1013435187_n.jpg



Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

来週末は、いよいよハーフマラソン!シアトルで2回、ハワイは初参加!

12月のホノルルマラソンのコースがカバーされています。

コースの下見にワイルペまで12マイル走ってきました。今日のハワイは洪水注意報がでていて、途中どしゃぶりの雨にも降られましたが、またまたダブルレインボー〜!

何か良い事が、、、と思ってたら、走った後2キロも痩せました!

1458427_621199987927132_1938521054_n-1.jpg
998561_621200074593790_1295020871_n.jpg
1465231_621200091260455_179564113_n.jpg
1450929_621200051260459_1665343072_n.jpg
1454904_621200014593796_955250838_n.jpg





Happy 5th Anniversary ! ハワイ不動産ブログはおかげさまで5周年!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル