パラダイス・ハワイで暮らす、ハワイ不動産投資、セカンドハウス Aloha Living をお手伝いします。トランプタワー販売、ワイキキのコンドミニアム、ハワイ不動産売買のお問い合わせは日本語でお気軽にどうぞ。ーセンチュリー21オールアイランズ 藤岡めぐみー
今朝のジョギングは、ワイキキビーチからワイルペ・ビーチ・パーク(片道7マイル)へ。

11月のハーフマラソン(13.11 miles)の折り返し地点なので、練習で走ってきました。

今夜は飲み会もあるから、1200カロリー消費してきました。(笑)

1174578_586059278107870_1281219448_n.jpg
1185571_586059424774522_1176006791_n.jpg
1175673_586059494774515_1795138581_n.jpg
1150966_586059314774533_971789090_n.jpg
1239665_586059468107851_1676424470_n.jpg
1239027_586059398107858_799490904_n.jpg
1187256_586059328107865_1636076498_n.jpg








おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

アロハストリート9/10月号 広告掲載しました。見てね〜!

今回はハワイ島大特集とあって、ページ数が増えてかなり分厚くなってます。

ハワイの無料情報誌とは思えない、高級感と存在感がありますよね〜!

ラグジュアリー物件、トランプタワーワイキキのリスティング物件を掲載中!

536798_640948299262653_1317946329_n.jpg

83113.jpg


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ホノルルマラソン2013は、12月8日(日)に開催されます。大会まであと101日ですね。

Nike + アプリを使って9ヶ月、、、走り続けているうちに、400マイル(643.6km)走りました。

トロフィーだらけ!(笑)

ゴールドトロフィーは、ひと月80キロ以上、シルバーは40キロ以上、ブロンズは24キロ以上で獲得。
ダブルショットは1日2回。
セレブというのは、ソーシャルメディアでランニング結果など10回共有すると、あなたは有名人です。ということでセレブバッジが獲得できます。


1240573_585779331469198_1647879771_n.jpg
1176340_585779438135854_19345226_n.jpg
1150250_585779458135852_977510638_n.jpg
8570_585779348135863_1241293783_n.jpg
547729_585779374802527_159661894_n.jpg

おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日は、ロイヤルクニアへ行ってきました。

ロイヤルクニアと言えば、景観が美しいゴルフ場で有名ですね。場所はワイパフ市でパールハーバーの山手、エバビーチを山側に向かいます。

ショッピングモールも隣接している戸建てやタウンハウスがお手頃価格でご購入できます。築年も1990年代から2000年代と比較的新しく、緑の多い閑静な住宅地。

ロイヤルクニアの売り物件はこちら!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

在庫不足で売り手市場、、、今や、人気物件は売り手さんがオファー受付期限を設定する時代。

ショーイングのアポも一番早かったし、今夜オファーも作成し、一番にオファーを提出しようとはりきっていたのだけど、、、。

売り手はX月X日X時までオファーを受け付けます。期限までに集まったオファーの中から選択しますから、早く入れても結果は同じです。とのこと。(汗)


強気ですね〜!不動産バブルの頃みたいだよ、、、。



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今朝、ザ・リッツ・カールトン・レジデンスのGROUNDBREAKING CEREMONY(起工式)に参列してきました。

リッツの建設工事が本格的にスタートします。2016年の完成が楽しみですね〜!

リッツ販売関係者、ご購入されたバイヤーの方、ハワイの市長や前市長、牧師の方と共に、リッツ建設の安全と着工から完成をお祈りしました。

1239864_585222628191535_1469485447_n.jpg
1173754_585223158191482_109896959_n.jpg
1238772_585223064858158_1597590887_n.jpg
1238906_585222948191503_1184618296_n.jpg
1176409_585222891524842_1651049327_n.jpg
1237994_585222534858211_1042147474_n.jpg
551089_585223011524830_1189612150_n.jpg
561571_585222601524871_44678522_n.jpg
1170874_585224041524727_1724450293_n.jpg
1174567_585223978191400_194081078_n.jpg




おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

つい先日、破格(約1100万円)で登場した1ベッド/1バス/1パーキング(借地権)の新物件があり、投資としても大変魅力的な物件がありました。

約1000万円で借地権から所有権にも変更可能。室内面積も61平米でアップグレード改装済。

投資として購入したかったけど、もう10以上オファーが入ったらしいの、、、オフィスの仲間がそういって残念がっていたくらいでした。

ハワイ不動産法では、売り手は物件について知っている限りの情報開示が義務づけられています。

その情報開示のひとつに

Owner was an elderly gentlemen who peaceful passed away in the unit.

オーナーはご年配の男性で、お部屋で安らかにお亡くなりになられました。

と書かれていました。

安らかに亡くなられることは自然なこと。殺人などによる死亡であればもちろん気にするけど全然気にならないわ!

そうおっしゃる方が意外と多いんですよね、、、。

皆さんは気にする?気にしない?




おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル



今日のランチは、ワイキキオフィスでPizza Partyでした。

パーティーが始まったときは、みんなと楽しくおしゃべりしながらピザを食べ、写真なんかも撮ったりしていたのだけど、中盤から電話が鳴り止まず、ものすごく忙しくなって、気づいたときはパーティーはお開きになっていました。(笑)

ご契約のお話をしているシリアスな場面で、みんなと記念撮影のため手招きされたけど、まさか、電話しながら
ハイ、チーズ!なんてできないしね。(汗)

みんなそれぞれ忙しいのに、時間を作って集まるチームワークが好きです!

1236404_584892244891240_1694943495_n.jpg
1239041_584892268224571_515045993_n.jpg
1175538_584892284891236_821430800_n.jpg
1236651_584892321557899_407651956_n.jpg



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日のランチは、同僚マット&アイさんと飲茶@ジェード・ダイナスティ・シーフードレストランでした。

今朝、案件が解決したとき思わずうれしくて泣けてきて、事情を知るPB(ブローカー/責任者)まで、もらい泣き。

つらくて苦しいときは、負けるな!がんばれって励ましてくれる仲間。
うれしいときは、自分の事のように一緒に喜んでくれる仲間。
がんばったときは、よくやった!と褒めてくれる仲間。
困ったときは、お互い経験や知恵を出し合って助け合える仲間。
おいしいものがもっとおいしくなる楽しい仲間。

素晴らしい仲間に恵まれ、最高に働きやすい会社や環境に感謝の気持ちでいっぱい!お腹もいっぱい!

527059_584318314948633_1208011286_n.jpg
10566_584318141615317_1746906512_n.jpg
1235207_584318241615307_90893948_n.jpg
1239722_584318288281969_1206969850_n.jpg
1148993_584318258281972_1320670457_n.jpg
1234671_584318364948628_21247744_n.jpg


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今朝のパシフィックビジネスニュースによると、昨年対比でホノルル戸建てが全米一の値上がり率を記録したそう。購入者の需要に対して、売り物件不足が大きな要因と考えられますね。

繁忙期の夏が終わっても、不動産マーケットは秋も冬もホットになりそうです!

頑張らなくっちゃ〜!

Home prices increased 23.67 percent in Honolulu, followed by the Los Angeles-Long Beach-Santa Ana market in California, which saw an increase of 21.43 percent, and the San Francisco-Oakland-Fremont market, also in California, where home prices increased 20.52 percent.

今朝のパシフィックビジネスニュースはこちら


ローカルマーケットインデックス by Homes.comはこちら!



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

売り物件が少ない今、新物件チェックは大切!

今日もクライアントさんが待っておられる物件が出なくて残念でした。

注目物件はワイキキビーチタワー#2502が1.8ミリオン(所有権)で出ましたね!

今日の新物件はこちらをクリック!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ハワードヒューズのカカアコ新プロジェクトは合計22あり、最初のプロジェクト、一番バッターとなるのが404ワードアベニューの新築アフォーダブルラグジュアリーコンドで、場所はワードのスポーツオーソリティ前です。先日、ハワイ州から建設許可も出ましたね!

38階建424室のうち375室が居住者対象の年間所得制限付きで販売されます。
モデレートインカム(適度な収入&所得)とのことですが、ホノルルの中間所得の100%から140%の方が対象となり、1人の場合、年収が$85,000以下、4人家族の場合、$120,000以下が所得制限の目安。

ロケーションといい、景観といい、将来の鉄道計画といい、素晴らしいプロジェクトになりそうですね!

今年中には販売開始になりそうです。

3705293-300x192.jpg
RENDERING COURTESY HOWARD HUGHES CORP.
Howard Hughes Corp.’s 424-unit condo tower will be at 404 Ward Ave., just Ewa of Sports Authority and Ross Dress for Less. The site also is on the edge of the city’s planned rail line shown in this rendering.
20130718_PLANNED.jpg
現在の場所の写真
404-ward-avekakaakohoward-hughes*304


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

マレーシアといえば、ローコスト不動産投資で注目されていますね。明日のショーイングは、なんとハワイの収益・投資物件を探すマレーシアからお越しのクライアントさんです。

先日のショーイングで、マレーシアで鍛えられた収益・投資物件を見抜く力に驚きました!
収益・投資物件のマレーシアvsハワイ対決。ハワイはマレーシアより魅力的で収益が見い出せるのか、がんばってきます〜!

明日のオープンハウス@カカアコ&ワイキキはこちら!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ご購入が決まったとき、ご成約したとき、バイヤーの皆さんは、うれしい気持ちと同時にFear(恐れや不安)も感じるとバイヤー心理の勉強でも学びましたが、リアルターとしてでなく、バイヤーとして同じ経験をしながら共感することって沢山あります。

バイヤーさんの声は、しっかり心に伝わってきます。

有難うございます。なんかドキドキしてきました。

ありがとうございます!!うれしい半面ちょっと怖い気もしてきました。

今まで一生懸命働いて貯めた大切なお金を使うことは勇気がいりますね。
融資(住宅ローン)の審査に通るかな?今後、ローン返済をちゃんとできるかな?
本当に購入していいのかな?もっと他にいい物件はないのかな?自分の選択は正しいのかな?

人生にはなんのギャランティーもなく、将来の自分も予測不可能で、明日の事だってわからないのだから当然ですよね。

しかも初めての海外不動産購入となると、もっと不安や恐れが大きくなりますね。

本業リアルターでも、決断が早いタイプでも、やっぱり購入するときってドキドキして頭がクラッとなります。(笑)

不動産購入は、不安も恐れもありますが、夢も希望もいっぱい!人生も変わっていくほどの、楽しい夢があると思っています!




おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

昨日に続き、ザ・コレクションのご契約!

POA(委任状)が日本から届き、Attorney In Fact(代理人)として契約書にサインさせて頂きました。ご希望ユニットを押えることが出来てホント良かった〜!

まだ、販売がスタートしてから1週間もたたないうちに、1)オーナーオキュパント/居住者用の宣誓供述書付き契約、2)投資/別荘用 現地での契約、3)投資/別荘用 委任状での契約とバラエティにとんだ契約をお手伝いさせて頂きました。

代理で受け取ったおめでとうバッグは日本へ郵送させて頂きますね!

おめでとうございます!

1157454_581912565189208_2052446750_n.jpg
thecollection.jpg


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル



新築コンドの建設ラッシュもあり、ハワイ不動産は、ブーム イズ バック!と言われている今日この頃。

最近の新築コンドの販売傾向として、販売開始から完売まで価格が少なくとも数回値上がりしていきます。

完成する前にすでに数十万円から数千万円まで価格が値上がりしているのを見ていると、販売開始時に即決し、スタート価格でご購入された方が得するというケースが多いのです。

再販物件の場合も、売り物件の在庫が少ないため競争でオファーが入ります。
複数のご購入希望者がいる場合、オークションのように価格がつり上がっていきます。
マーケットに出た瞬間、即決&最も早くオファーを提出し、競争を回避し合意に進んだケースが今年は多いです。

不動産ブームの今、即決がご購入のポイントですね!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日はニューヨークからご来訪のクライアントさんのご契約@ザ・コレクションでした。

ご契約が完了すると、congratulations!というおめでとうの言葉と、こちらのcongrats bagがもらえます!(笑)

中身は、コンド書類とバイヤーさんのインフォメーションパッケージ一式!

明日もまた、ザ・コレクションのセールスギャラリーへ行ってきます!
新たなご契約が決まりますように!

562310_581535858560212_305806804_n.jpg

おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ワイキキ・ショッピング・プラザ地下にラブ・カルチャーがオープンしました。
Forever 21と同じ雰囲気のカジュアルブランド。

2階にあるポストオフィスに来たのに、、、気になって寄り道しちゃった〜!

082013.jpg
082013b.jpg
082013c.jpg
082013a.jpg



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ザ・リッツ・カールトン・レジデンスより、8月29日のGROUNDBREAKING CEREMONY(起工式)の招待状が届きました。いよいよ起工式ですね〜! リッツの建設工事がスタートします。

ご購入された方は、セカンドデポジット(第2預託金)のお支払時期が9月中旬に予定されておりますので、ご準備下さいね!

写真はリッツのペントハウスです。
banner3.jpg


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

予想通り、新築ザ・コレクションは、早くも1ベッドが完売しました。

クーリングオフ期間(30日)を経て、キャンセルが出る可能性もありますが、キャンセル待ちされる方も多いはず。

投資&別荘目的のご購入者枠は、1ベッドはなく、2ベッドや3ベッドです。
バケーションレンタルの最少レンタル期間は30日となっており、1ヶ月単位でレンタルできることから、投資としても最適ですね!

毎日、売れ行きをチェックしていますが、凄まじい早さで売約済になっています!
今、一番ホットな物件、新築ザ・コレクションのご購入予約は、alohamegf@gmail.com までどうぞ!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日は、POA(委任状)の手配をしました。

ザ・コレクションやリッツカールトンなど新築人気物件は、ご購入ご希望ユニットを押えるために、海外の方など現地ハワイで契約書にサインが出来ない場合、POAを使う事があります。

買い手エージェントがお客様の代理でサインをする委任状です。

理由は、ひとつのユニットに対して複数のご購入希望者がいるため、契約書を海外に送ったり、サイン済契約書の返送を待っている間にも、現地でサインをした方が優先され、売約済になっていくため、ユニット確保ができません。

POAを持っていれば、即、契約に進める事ができます。
POAは作成後、公証も必要となり時間との戦いですが、ご希望ユニットをご契約に進められる様がんばります。


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル


ブログで日曜オープンハウス情報がご覧頂けます!

ホノルル・スター・アドバタイザー日曜版に掲載されるオープンハウス情報ですが、右上の本を読むマークをクリックすると拡大し、新聞より便利ですね!

ご活用下さいね。





リンクはこちら!

おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

ホノルル市カカアコ地区は、今もっとも注目の再開発エリアで新築コンドの建設ラッシュです。

昨日から販売がスタートした3年後完成予定の新築コンド、ザ・コレクションは、大規模なプロジェクトで460戸というメガコミュニティ!

敷地内の構成は、高層タワー、タウンハウス、ミッドライズ(中層コンド)となっており、タワーだけが販売スタートしましたね。

今後、アラモアナ通りに面するミッドライズや、ガレージ付きのタウンハウスも販売予定です。
ミッドライズは、価格がタワーに比べもっともっとお手頃になるそう!
注目すべき、スタジオ(ワンルーム)の販売も予定されており、カカアコ地区の新築では大変めずらしいケースになりそうですね!

新築コンド、ザ・コレクションの預託金は、契約時5%、返金を伴うキャンセル/クーリングオフ期間が30日
あり、30日後に5%、来年6月1日頃に5%、残金は3年後完成前です。

住宅ローンは、ファーストハワイアンバンク、バンクオブアメリカ、セントラルパシフィックホームローン、ホノルルホームローンでご融資が可能です。

オーナーオキュパント(年間を通して居住、少なくとも365日は居住用として利用)の方は、宣誓供述書 (Affidavit)に公証人の前で署名することが必要です。

ご購入のお問い合わせは、alohamegf@gmail.com までどうぞ!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

KITV4 abcニュース初出演!

悪い事したわけじゃないよ〜!炎天下、ザ コレクションの整理券のために並んでるだけです。(笑)



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル



新築ザ・コレクション セールス初日、赤丸シール(契約完了)となりました!昨日、並んで整理券をゲットして良かった〜!

アラモアナブルバード沿いでロケーション抜群、景観が良く、お手頃価格でコストパフォーマンスあり!ラナイ付き!プールやフィットネスなどアメニティーも充実!

ホクア、アルーアワイキキ、ロイヤルハワイアンホテルなど手がけたデザイナー、Philpotts Interiors だからセンスがいいですね〜!

キッチンは使いやすく工夫され、カウンタースペースやシンクが大きく設計されています。
キッチンキャビネットもシンプルでオシャレ!バスルームのクスリ戸棚がかわいくて素敵!

ご購入のお問い合わせは、alohamegf@gmail.com までどうぞ!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

いよいよ、今日から新築コンド、THE COLLECTIONの販売がスタート!前日の昨日、100人以上が整理券入手のために早朝から並びました。販売方法は、先着順システムのため整理券#600〜#1010を持っている方だけが、今日8/17〜8/19の間、決められた日時にモデルルームに来場することができます。
整理券なしでウォークインできるのは、8/20からの予定となっています。

昨日、整理券の列に7時間半並び、セールス初日の今日、モデルルームに行ってきます。

新築コンドの価格帯としては、かなりお手頃価格で注目されていますね!

One-Bedrooms $398,000から

Two-Bedrooms $563,000から

Three-Bedrooms $745,000から


オーナーオキュパント(年間を通して居住目的)の販売からスタートしますが、投資目的や別荘目的の海外の方も今後ご購入可能です。価格在庫表の白色がご購入可能のユニットで、水色はオーナーオキュパント。
現時点では、1ベッドの投資&別荘目的は枠がなく難しいのが現状ですが、キャンセルが出る可能性もありますから要チェック!

なお、手付金は5%で30日間のクーリングオフがあり、キャンセルされる場合、返金されます。

今日から販売スタートなのに、すでにSOLDになっているのは、フレンズ&ファミリー優先販売で公表前に売約済になったユニットです。ユニット数が約460と大規模のコンドですからご購入チャンスはまだまだあります!

ご購入のお問い合わせは、alohamegf@gmail.comまでどうぞ!



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

明日、新築ラグジュアリーコンド ザ・コレクション@カカアコのセールスが朝9時にスタート!

今朝8時から整理券をゲットするために、7時間30分並びました。建設予定地600アラモアナと同じ、整理券は600番から配られ44人目の643の整理券をゲット!列の一番の方は朝4時からだって!

ハワイの新築セールスの主な方法は、 CHRONOLOGICALLY = first-come, first-served basis なんです。
つまり、先着順&早い者勝ち!(笑) 販売前にまずは整理券をゲット!

勝ち組に残れるか、明日が勝負!

実に生まれて初めて7時間30分列に並んだ感想ですが、隣がスタバで良かった〜!朝ごはんやコーヒー、トイレも困らなかったし、ストリートパーキングしか許可されなかったけど、幸いにもステートホリデーだったので目の前のコインパーキングも時間を気にせずおくことができました。ランチには友人が迎えに来てくれ、ゆっちゃん冷麺に連れてってくれました!その間、隣の席の方が席を確保して下さいました。新築コンド購入のための貴重な体験でした〜!

お部屋の間取り図はこちら!

海外の方もご購入可能です。お問い合わせは、alohamegf@gmail.com までどうぞ!

1003063_579058318807966_1501301810_n.jpg
12687_579058468807951_413130474_n.jpg
1209264_579058342141297_1309763698_n.jpg
1185488_579058415474623_555226547_n.jpg
1149044_579058448807953_1924187918_n.jpg
995772_579058582141273_1011232399_n.jpg
995994_579058502141281_309590147_n.jpg
1098475_579058558807942_882776630_n.jpg



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日はワイキキスペシャルディストリクトのZoning Mapを入手しました。

Zoningとは、地域の土地用途規制のことで、Zoning Mapとは、その地域を特定区分で示す地図のこと。

ゾーニングは、固定資産税の税率やバケーションレンタルの最少レンタル日数と大きく関わりがあります。
マップを見るとクヒオ通りから山側(アラワイ運河まで)がアパートメント区域で、クヒオ通りから海側がリゾートミックスドユーズ区域。

アパートメント区域のバケーションレンタルは一般的に30日以上でレンタルが可能です。
ホテル&リゾートのゾーニングであれば、一般的にデイリーやウィークリーでレンタルできます。
例外はコンドドクのハウスルールにレンタル規制の記載がある場合、もしくはノンコンフォーミングユーズサーティフィケート(特別許可書)のあるユニットの場合などです。

ワイキキ不動産をご購入&レンタルされる場合、ご参考にして下さいね!

zoning map



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

お盆で忙しい毎日を過ごし、ちょっと夏バテ気味?疲れてるみたいに見えたようで、友人がタイ料理をごちそうして下さいました。ワイキキのサイアムスクエアはおすすめタイ料理レストラン。

にんにく&とうがらしたっぷり、Pad Ki-Mao

81413a.jpg

グレイビーソース&エビがプリプリ〜、Rad Na

81413b.jpg

スパイシーなお料理にぴったり!タイアイスティー&コーヒー

81413c.jpg


おやつはヘルシー&パワー回復のアサイボウル@ブルーハワイ アラモアナS.C.

81413.jpg


明日も元気にがんばります!


おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル

今日の新物件に目を見張る物件がありました!

人気エリア、カイムキの2ベッド一軒家が、$369,000 所有権ってどういうこと?
ワイキキの2ベッドコンドより安いっ!

かわいいプチ一戸建、オファーを入れるなら今すぐですね!(笑)
お問い合わせは、alohamegf@gmail.com までどうぞ!


物件情報はこちら!



おかげさまでハワイ不動産ブログはまもなく5周年を迎えます!
より多くの方にハワイの魅力をお伝えできるよう、ランキング上位を目指しています。
今日もランキングの応援クリックをどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイ不動産ブログ


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル